2019/06/04

Weather Report






文字の絵
” Weather Report "

music by fishmans


あまりに、
ひさかたぶり、、すぎて、
どんな書き出しではじまろうか
躊躇を、いま、
しております。。
が!
たいへん長らく、ご無沙汰しておりました。
これを読んで下さる方がいるとしたら、
まことに奇跡に近い。です。
ありがとうございます(涙!!

今日からまた,
この
文字の絵blog HIKARI AKA BLANK
再開いたしまっす。
ブログは更新できてなかったですが、
文字の絵は、
描き続けておりました。
私の、
最大級の、何といったらいいのか、、
ひとつの 至福の時間 が、
この文字の絵を描いている時となりました。
日々に追われ、
誰かが さも真実であるかのようにみせようとしている
「世の中」へ 埋没しそうになる時、
すばらしい音が 身に 心に 鳴って、
わたしが わたしに戻され
そして わたしは描かずにいられなくなる。
そんな文字の絵を描く時間は、
明るい気持ちでも、暗い気分であっても、
それは幸福な時間にかわりなく、
まったくもって
やめられましぇん。

HIP HIP HOORAY!
MUSIC & 文字の絵!!
I FEEL TRULY GRATEFUL MUSIC.

私の好きな音楽たちがなかったら、
描いてないでしょうから、きっとね。
今日、この瞬間も、
音楽よ ありがとう!!!
です。

HIKARI AKA BLANK BLOG、またどうぞ宜しくお願いします。





0 件のコメント: