2019/06/07

mu don cherry





MU
don cherry

描きました。

I drew " MU don cherry ".


少し前に、
ファラオ・サンダース、ドン・チェリーと立て続けに
聴いていて、
今日はドン・チェリー!ってそこから2、3日はドンチェリー。
またある日は
ファラオになってそこからまた何日かはファラオを聴き、
ドンチェリー、ファラオサンダースを
行ったり来たり(笑
していた時に描いた1枚です。

MUはですね、私が初めてdon cherryを聴いたアルバムであり、
20代の前半ころですかね、
jazzのレコードをよく聴いていた時期でした。
衝撃でしたね、このMUは。
今でもずっと好きで、
don cherryのアルバムの中でも特に好きです。

このジャケもかなり好き。


奥さんのmoki cherryの作品でしょうか。

今日は久々お日さまが顔を出しましたね。
ずっと、よく眠れなくて、
何ヶ月だろう?
寝てはいるけど眠れていない、みたいな。
でも 今日は、
うたた寝ができるくらい(それもできなくなっていた)
眠る
ってことがちゃんと出来て、
なんか、ホッとしました。
というかあーすっきり!です。

それでは☆





0 件のコメント: