2022/06/23

ALONE全曲




先月の発売日、
5月25日に描いた、
OMSB、7年ぶりの‼︎
new album
「ALONE 」全曲。
この日と次の日にかけて、
ずっとALONE聴きながら描きました😎

instaに、
日々の暮らしの友みたいなアルバム。
って書いたんだけど、
そうなのね、友だち。
人生の親友のような、
ずっと聴けるアルバムだなぁと。

どこまでも潔く
自分のままであることのリアルさと、
普遍的な叙情性が
一曲一曲に灯ってる、光ってる、そんな珠玉の
全13曲✨。
と思います。

自分は音楽、楽曲というかtrack、beatが重要なんですけど、
なのでラップのリリックを一緒懸命聴く、
みたいな感じになるのだけど、
そういうのがですね、
もはやなく、
なんていうのかな、
詩、ラップ、楽曲が
それぞれ切り分けられてないっていうか 、
三位一体!
みないな感じで
すうって
耳に、心に
入って来るというか。
そういうの、
HIP HOP聴いてきた中で
あたしは初めてだなぁって。

と、
いろいろ書いちゃいましたけど、
すみませんね、長々。
なんかね、
愛おしいなぁって感じなんですよ、
このALONEというアルバム。
優しい。そう、優しくて強いよ。


というわけで、とにもかくにも
たくさんの人に聴いて欲しいなぁ!って思います。
いや、たくさんの人が聴いてるとは思うけど、
HIP HOPは聴かない、聴かず嫌いの人とか、
OMSBさん聴いたことない人とか。

いまのこの時代に、
沢山の人にね
必要とされる作品だと、あたしはそう思います。

なので
instaで、友だちや、みんな、聴いて‼︎
って言った☺️
あまりね、そういうの、
言わないんだけど!直接的な感じは。
これ聴いてとかこれ良いよーとか。
主観の押し付けかなとも思うし、
なのでふだんなら
これすごい好きなんだよ!
という、
「好き」
ということばで伝えるところ、
「聴いて‼︎」
(にプラス「ほしい!」まで付けた(^^))
と言うなんて、
hikari、
これはよっぽどなんだね
と思って
聴いてほしいな😁




浅野忠信 画😳







この椅子に乗ったまま
しばらく踊っていました😊







0 件のコメント: