2018/09/22

birtheday


こんばんは。
やってきました、深夜の投稿time。
五ヶ月ぶりの、、UPから間が開かずに今日をむかえられて、、
良かった!です(笑。

今日の文字の絵は
二度目ですけど
birthday
を描きました。
sugercubesの。
もちろんアイスランド語の方の!
このblogで以前もbirthday、UPしていますが。


描いたものを輪郭で切り取ったんですけどね。
これで、
わたしは、
カバンを創りたいです。
この絵で!
シルクで版を作ったら何版になるかな?
7版!!!
いやあ ものすごおく大変な作業だなまったく、。
でも
作りたいなあ


もうすぐ、
あと7日したら、誕生日。が来ます。








0 件のコメント: