2017/07/05

DJ KRUSH







































ご無沙汰しましたを言いすぎなので
もう言ってはいけないような気もしますが、、
ご無沙汰しました(泣!!!

前の更新日を見ると6/13になっていて、。
そうです、その直後くらいから具合が悪くなって、ほぼ2週間ほど熱がでたり下がったり
していて、本当に体調が悪かったです、。が!今はすっかり元気になりました。
そして6月末でとても長かったBを辞めました。

いろいろ切り替りの時ですかね。節目。
ここ2、3日、若干脱け殻のように過ごしてましたが
昨日の夜あたりからまた何かふつふつとエネルギーがわき上がってきているような感触があり。いやあ、良かった、世捨て人になるのか自分は、と思ったので(笑。

そして今日の文字の絵は
「 DJ KRUSH 」を描きました。
つい先ごろ出ました新譜、「軌跡」ばかりここのところ聴いています。
あれなんですよ、わたしのhiphop初体験は、
DJ KRUSHなんですね。
あの最初に聴いたときの、なんていうか
感覚や感触や、、すごく鮮明ですね今でも。やっぱりすごく好きな音だったんでしょうねえ。
新譜の「軌跡」ばかり聴いている、って言いましたけど、
KRUSH熱が再燃で、KRUSHばかり聴いています!!実は。
ちょっとですね、まだまだ書きたいこといっぱいなんですが
これから出かけなくちゃなので
また帰ったら続き更新したいと思います。

台風が去って、
青空、広がっていますねえ。








0 件のコメント: