2017/05/14

ネーネーズ








ネーネーズ を描きました。
(ちょっと上と下が切れちゃっていますが!)
そしてその下の写真は、ネーネーズを描く何日か前に撮った写真。
あとで見て、あれ?似てるなああって思って。
最近、そういうの、よくあって。
ぜんぜん無意識なんですけどね、どっちも。
あとから、絵とにてるって思う、自分の写真。
偶然って面白いものですね。

ネーネーズの、「no woman no cry 」。
大好きですねえ。
これを聴きたくなる日は、きもちがやわらかな日。
これを描いた日は、
アトリエに、かわいいかわいいsmallkidsが来訪した日だったのでした。
ほんとにso cute!な
ふたりと、ふたりのママ。
そしてうれしたのしい一日でした。




0 件のコメント: