2016/07/02

FaTLip






























What's up fatlip、この曲もPVも大好きなんですよ。
いかしてる!
Directed by spike jonze!

かわいいなあ、坊やのダンス。
この曲とPVへの気持ちが、今日の絵に
きっと出てる気がします。子どもがいっぱいでてくる。
pinkで描いたし。
トントントンって感じ。



さっきまで、ちょっと落ちてましたけど
これ聴いて、絵を描いて、元気でました。

夜に、21時くらいに
駅まで歩いてまた歩いて帰ってきて。薬局に行きたかったので。
そしたら、駅に近づくに連れて
金曜日独特の華やかな賑わいっていうんですか、そんな空気いっぱいで
あたし、ひとりでご飯だあ、って思って
なんだか急にさびしくなりましたよ。
きっと今日は
誰かに会いたい気分だったのかな。

そうだ、みや子ちゃんと会ってないからだ!
みや子ちゃんて、職場の同僚で友だちなんですけど
わたしは
相棒って思ってる人で。大好きな人です。
しばらくシフト一緒になってないっ、だからだ。
明日は会える〜会えるんだわ〜っ うれしい。

あれ!もう3時になっちゃう。寝なくっちゃ。

それじゃあ
お休みなさい。
また明日。か明後日☆





0 件のコメント: