2016/06/13

pianity、 on a rainy day

















雨で、きょうは
とっても肌寒い。
日々の気温差が大きいですね、この頃。

今日は、
hair&makeのお仕事しているterasawa rumiちゃんの
名刺リニューアルの打ち合わせで
西荻行きました。どんぐり舎(喫茶店)に。
西荻行くと、ここに寄らずにいられない。
通り道に戎があるから、戎にも
つい足が向きそうになります。今日は行かなかったけど!
お酒入ったら、速攻寝てしまいそうなので。やること
たくさんあるもの、寝てられないんだわっ。

ここのところ睡眠不足で
まぶたが もう 閉じそうです。
このblogはじめたせいもあり、。
だって楽しすぎる。
何かをどんどん描きたくなる。
そう、きっと新しいblogはじめたら、また新しい絵がいろいろ生まれるなあと思って
始めたところもあります。
前の、5年やっていたexciteのblogも、
そういう
自分に対しての意図があって始めました。

今日は雨で、
わたしは眠くて
街は月曜日で静かだったな。
こんな日に聴くolive oilのpianity、
ちょうどいい。












0 件のコメント: