また私はいま電車の中です☺️
ちょっと用事で出かけ中。
最近毎日文字の絵を描くのが
夜中になっています、
文字の絵描き始めた頃みたい。
今日も帰ってから描く!
去年の、9/30に描いた
hikari JK artbook なのですが、そうだ
これを載せていない!って思って。
なので今日はこれを。
←ページ🖍️
「 DJ光 hikaru BLASTHEAD 」
って描いたのを切り抜いて
ページに貼ってあります。
hikaruはほんとは大文字よね、HIKARU
と描けばよかった😣
→ページ🖍️は、
ふふふ不思議絵
🤭
雑誌が逆さのまま、描いてあります。
一冊目のJK artbookは、そうなのです
全部 逆さ です。
始まりが逆さまのまま、描いたのでね。
そうですよ、その始まりは、光さんの文字を
描きました、オッパーラでの光さんの
DJイベントを観て
めちゃくちゃ感動してしまって
どうしても何か、何かっていうか
文字、描きたくなって
夏の始まりの暑い日だったな、、
手を伸ばした先にね、
もう捨てようとしていたTシャツカタログ雑誌
が積み上がっていて、もう紙を別の部屋へ
取りに行くのも暑くて面倒でしたので
その捨てようとしていた
カタログ雑誌の1ページに、DJ光って描いて。
(良かったら前のを遡って読んでみてください、
私の感動が伝わるはず!)
それが、
今に続くJK art bookの始まりになりました。
DJ光さんをいっぱい描いているな、私。
(描いても全部載せたりしませんけどね😉)
だって だいすきなんですよ。
ま、このblog読んでくれているかたには
十分分かって貰えていると思いますけど!
8月のnew mix CDも楽しみだし
次に DJイベント行けることも心待ちにしている。
HIKARUさんはアジアツアーを終えたばかり。
アジアツアーなんてすごいです。
そして昨日は豊橋! どうだったのかな。
怪我をされているみたいで大変と思うのに
本当に不撓不屈と思います。光さんへ
最大級のリスペクト&
一日も早く怪我が治りますように。
これからもまた光さん描こう!

0 件のコメント:
コメントを投稿