2024/06/24

ニーチェ


昨年の7月だったでしょうか。
初、踊ってばかりの国のLIVEを観て、
そのあとくらいにこれを制作しました。

あ!そうか
フェルトでの文字の絵の初‼︎かな
そうだったそうだった!

いろいろフェルトで布bagに
appliquéとかしていた時期で、
それらの残りかす、
何かに使ったあとの
屑たちでこれをつくったんだ。
なので
この文字の絵のためにハサミでカットしたりとかをしていません、屑オンリー。

そう、だからこのニーチェの後、
フェルト文字の絵がおもしろかったから!
米粒くらいのフェルト屑でもぜーったい捨てずに
取っておこうと誓いました😁


なーんか、紙版画とかにしても、
版画した後の
切り抜いて刷った後の
紙、
もう捨てちゃっていいようなものに
愛着がわくんですよねー。
それでそれらを使ってまた何か創るという。

屑🧡です♪



 

0 件のコメント: