2022/04/25

roots similab

 


 




だいぶ、、、
ご無沙汰しました。
ほぼ2ヶ月も、、、😓

制作に没頭してまして、。
4月始まりカレンダー、
そして4月入って
新しいお仕事のご依頼の制作で。

あ、あと
ロシアによる
ウクライナ侵略のことも、ね、あり。、


自分、
4月のまだ半ばくらいな気分なんですが、
あ、そうか、。
もう月末か!!
という。


いつだったか、ちょっと前に
アクリル絵の具で絵を描いた後、
残りの絵の具もったいないね〜というので
それ一点のみで描いたこれです。

「 roots   simiLaB   」

と描きました。
間にあるAとHは自分イニシャルで☺️

やっぱり、
なんの気なしに描いたものって
自分好みなんだなぁ。

というのはさておき、
これ
表札!
にしたい。
similabが表札とかいいな、
しかもroots  。

この曲いたく好きなんですよねぇ。

だれにでも自分のrootsがあるってもんですが、
この曲聴きながら
自分のrootsにも思いを馳せ、
そいでもって
ああ だからあたしは
similabに惹かれんのかしらね
なんてことを
思ったりします。



 

0 件のコメント: