2016/11/26

The Sun






























!!
またまた一週間もっ!ご無沙汰しましたっ(泣。。ごめんなさい。。
今日の文字の絵は、Hikaruさんの(DJ Hikaru from blast head)
「CONTRY OF ORIGIN JAPAN」から、好きな一曲、AXISのThe Sunを描きました。
このMIXアルバム、とても好きで。
日本のHIP HOPの人の曲が割合いとして多いアルバムなんですけど、坂本慎太郎なんかも
入っていて、選曲がほんとーに素晴らしくって。
多分この曲が、中では一番好きかなと、思います、トラックが特に。
この曲聴きたくなる時って、ちょっとこう、
憤っているような時なのかもしれないです、でも、表立っての憤り、
みたいなものでなく、内側で静かに憤る感情、みたいな感じでしょうか、。
それで、これを描いた日はそんな日で、
なんだか握ったクレヨンの筆圧がとにかく強かった。
なので、グリっグリって、描きました。



























0 件のコメント: